登場キャラ紹介(ver.3未完成)

※この記事いわゆるトップページです!
PC推奨です、ケータイからはどう見えるのか未確認

Gw00515

三ノ宮美羽

ex萌え系暗殺忍者

体験版からメインキャラに出世なんて思ってもいなかったことを平然とやってのけフリーダムに生き好き勝手に語る行く末がちょっと心配なこ

信長の野望オンライン
~争覇の章~

真・三國無双6Empires

Gw00171

七卸咲

クールでニヒルなカブキさま

演舞からV系能楽師に転向したわりとやるときはやる人、この私が特化変更なんてめんどうなことするなんて…美羽の先輩にして親友、常に冷静

信長の野望オンライン
~破天の章~
~争覇の章~

真・三國無双6Empires

|

2015年5月 6日 (水)

無料期間だけ

ちょくちょくログインしてBGM聴きながらコーヒーでも飲もうw
誰か知り合い来たら感動で泣くかもねw

| | コメント (0)

5年ぶりに

記事書くのも3年ぶりくらいかな、
知り合いに信Onが帰参者キャンペーンやってると聞いたので去年買ったVAIOにインストールしてみた。

なんかDirectXの最新版をインストールしてくれとか(WIN8.1なんで最新のはず)いつものことながら素直には起動してくれずめんどくさいことやって起動!

意外とID、パスワードって覚えてるものなのねw
サーバー1個しかないwwwwwワールド選択、じゃねえよww

気を取り直して美羽でログイン!

なんだ?街中で合戦のBGMが???こんな仕様になったの??

とりあえず操作を思い出すために京都の町をぐるぐるぐるぐる回ってきた(コントローラーないので普通に狩り行ったりはもう無理)

新しいグラの服とか装備してみたくて市司で検索とかしてみたけど新星の章以前の見たことある服しか売ってなくて絶望した

あと、、、美羽ってこんなブサイクだっけかw

戦国無双4のエディットで作った美羽と比べてみた

なんていうかショボw

いろいろと懐かしいんだけどざっと調べてみた感じではやることが異常に多すぎてもう遊ぶのは難しいのかな~


| | コメント (0)

2012年11月26日 (月)

真・三國無双6Empires

美羽を作ってみたw

 

» 続きを読む

| | コメント (0)

2011年10月26日 (水)

CN-HDS700D

で、CD-Rに焼いたMP3を再生してみた。

CN-HDS700DってのはパナのカーナビなんだけどSDカードからMP3データをHDDに取り込んで聴けるんだけどそのへんがうまくできてないみたいでたまに再生できないデータがあったり、途中で切れたりタイトルがうまく表示されなかったりで…

使用したツールはImgBurnのみ

UDFではナビが認識できないみたいでエラー吐きます

ISO9660に設定変更して、試してないけどフォルダは2階層まで作っても大丈夫みたい。

CD-Rなんてもはや使いどころがないからこれで消費していければいいね

読み込みレスポンス悪いのが難点だな

| | コメント (0)

2011年4月14日 (木)

変わらないからその人なんだ(201104XX みぅ)

わりとなんでもできる

努力しないと中途半端なまま

だから、努力するのかな

» 続きを読む

| | コメント (1)

«蜃気楼(201104XX みぅ)